オフセット - Cycle ver.
エフェクトのオフセットをループさせることが非常に多いのでアニメーションプリセットを作ってみた。
・オフセット - Cycle ver.ffx(CS6)
オフセットの縦・横ともに角度で制御して、360度で1サイクルになるようにしてます。
x = width/360*effect("X Cycle")("角度");
y = height/360*effect("Y Cycle")("角度");
value+[x,y]
フッテージのサイズ依存になってます。
エフェクトのオフセットをループさせることが非常に多いのでアニメーションプリセットを作ってみた。
・オフセット - Cycle ver.ffx(CS6)
オフセットの縦・横ともに角度で制御して、360度で1サイクルになるようにしてます。
x = width/360*effect("X Cycle")("角度");
y = height/360*effect("Y Cycle")("角度");
value+[x,y]
フッテージのサイズ依存になってます。